remove.bg 神アップデート!ネコや犬もサポート、動物や植物や物体などの画像から背景を1クリックで切り抜き

remove.bgが神アップデートです!
1クリックで画像から背景だけを切り抜くremove.bgが、6月のアップデートで動物や植物や物体などもサポートしました。

ネコや犬やアルパカや鳥やペンギン、花や植物、食料、家具、自転車、飛行機などの画像も1クリックで背景だけを切り抜きます。

アルパカのビフォーアフター

写真: Unsplash
Cats, Animals and more

今回のアップデートは、あるユーザーからの声が元のようです。

「猫をサポートしていますか?」
わたし達は残念ながら否定するしか選択肢がありませんでした。誰もが知っているように、インターネット上で猫を否定するのは絶対に不可能です。

いやー、素晴らしいですね。

remove.bgはアップデートされ、動物や植物や物体などの背景を1クリックで切り抜きできるようになりました。

あらゆる画像の背景を切り抜き

あらゆる画像の背景を切り抜き

どんなポーズでも、どんな背景でも切り抜きができます。

remove.bgは、現在3形態で利用できます。
それぞれで試してみたところ、どれでも同じように切り抜きができました。

remove.bgの使い方やライセンスは、上記の紹介記事をご覧ください。

3形態の中で最も手軽に利用できるのは、オンラインツールです。
下記ページにアクセスします。

サイトのキャプチャ

remove.bg

グリーンのボタン「Select a photo」をクリックして、写真画像を選択します。あとは、5秒くらい待つだけで、背景の切り抜きが完了します。

サイトのキャプチャ

写真: Unsplash

sponsors

top of page

©2019 coliss