Webサイトやスマホアプリに使用されているさまざまなアイデアを実現する小さなディテールのまとめ -CallToInspiration

Webサイトやスマホアプリに使用されている、UIのさまざまなアイデアを実現するための小さなディテールをコレクションしているサイトを紹介します。

49種類のカテゴリにUIのディテールがコレクションされており、見ているだけでインスピレーションが刺激されます。

UIのさまざまなアイデアを実現するための小さなディテールをコレクションしているサイト

CallToInspiration

CallToInspirationは、WebサイトやスマホアプリのUIで見かけた新鮮なアイデアを実現するための小さなディテールをコレクションしているサイトです。ログインからセクションやコンテンツに至るまで、優れたデザインのアイデアはインスピレーションが刺激されると思います。

CallToInspirationの特徴

UIのさまざまなディテールをコレクション

利用するには、下記ページから。登録など面倒なことは一切不要です。

サイトのキャプチャ

CallToInspiration

CallToInspirationでは、49種類のカテゴリにUIのディテールがコレクションされています。その中からいくつか見てましょう。

まずはSeacrh、検索ボックスや検索バーで、検索する情報を入力できるエリア、魅力的なボタンや美しいアイコン、検索プロセスを簡単かつ効率的にできるよう工夫されています。

サイトのキャプチャ

Search

ログインは、ユーザーが利用する際に最初に訪れるセクションです。サイトやアプリのもっとも魅力的な部分の一つで、独自のアイデンティティを作成するのにも役立ちます。

サイトのキャプチャ

Logins

水平メニューは、ページ内を移動するための直感的な方法を探している場合に最適です。デザインと機能のニーズを満たす幅広い種類の水平メニューがコレクションされています。また、垂直メニューのコレクションもあります。

サイトのキャプチャ

Horizontal Menu

ビジターはサイトを詳しく知りたい場合に、フッタを探すかもしれません。サイト内をガイドするために最適なフッタが揃っています。

サイトのキャプチャ

Footer

フォームのデザインが苦手という人もいると思います。視覚的に魅力的で、ユーザーフレンドリーなフォームが揃っています。

サイトのキャプチャ

Forms

最近のWebサイトやスマホアプリでは、クリエイティビティに優れたカルーセルが増えてきました。

サイトのキャプチャ

Carrousel

タブはスペースを整理・節約するのに役立つ基本的な要素です。また、情報をタブで区切るという点でも、もっとも優れた発売の一つです。

サイトのキャプチャ

Tabs

Webサイトやスマホアプリの約80%は、ユーザーの注目を集める画像・ツール・リンク・説明からなるカードやリストを使用しています。コンテンツを作成するのに役立つ魅力的なカードやリストはインスピレーションが刺激されます。

サイトのキャプチャ

Cards &s Lists

他と異なるボタンは、誰にでも作成できるものではありません。最適なボタンを選択できるように独自のスタイルを備えたボタンが揃っています。

サイトのキャプチャ

Buttons

sponsors

top of page

©2024 coliss