会社や自宅で、自分だけひんやりできるグッズ集

自分だけ暑がりだったり、クーラーの温度を通常より高めに設定しても大丈夫なように、自分だけひんやりできるグッズを紹介します。

下記のグッズは、それぞれ楽天の最安値で検索してみました。
※期間限定の特典や訳アリもあります。

まずは、手元がひんやりするマウスパッド。

マウスパッド:MP-091GN【70%OFF】
[エレコムわけありショップ]

訳アリのため激安です。プレビューをみると外箱に傷があるらしいです。

仕事の合間の気分転換に最適な目もとひんやりシート。

首や肩をひんやりできる、フレーバーピロー。

背中にスーッと涼風がふく、空調ざぶとん。

空調ざぶとん涼風
8/10 9:55までポイント10倍です。

ファンを2つ搭載した、空調半そでYシャツ。

Yシャツタイプ 空調服
高価ですが、レビューをみると快適なようですね。

最後は我が家で大活躍のサーキュレーター。
クーラーに向けることで、設定温度を上げても大丈夫です。

Honeywell HT-809-BK
ターボサーキュレーター

室内干しの洗濯物などの湿気や換気対策にも最適です。

サーキュレーターは扇風機とは異なります。
サイズが小さく、風がパワフルです。真上に送風できるのも大きな特徴です。

扇風機との主な違いは、微風がない、タイマーがない、首振りがないといったところでしょうか。
扇風機のようにも使いたいときは、値段は少し高くなりますが、首振りタイプのサーキュレーターもあります。僕はこのタイプを使用しており、梅雨も夏も大活躍中です。

sponsors

top of page

©2018 coliss