Webでも紙でも販促物でも商用利用無料!250種類以上の飾り罫、区切り線が揃った無料素材

250種類以上の飾り罫、区切り線が揃った無料素材を紹介します。

文字周りを飾ったり、アクセントとして利用したり、背景に添えたり、そのままでもパーツを組み合わせても楽しめる素材です。

飾り罫のキャプチャ

Text Dividers and Enhancers: Lisa Glanz

Text Dividers and Enhancersの中身

ダウンロードできる素材のフォーマットは、2種類。

  • ベクター(.ai)
  • ラスター(.png, .jpg)

すぐに使えるPNGやJPEG画像、加工ができるAIファイルも完備されています。

素材には数多くの飾り罫、区切り線、パターン素材が含まれています。

素材のキャプチャ
素材のキャプチャ
素材のキャプチャ

Text Dividers and Enhancersのダウンロード

素材のダウンロードは、下記ページから。
メーリングリストに登録すると、無料でダウンロードできます。

サイトのキャプチャ

Freebies -Lisa Glanz

フォームに、名前とメールアドレスを入力して、「Yes, please!」をクリックします。
Freebiesには、他にもたくさんの無料素材があるので、チェックしてみてください。

しばらくすると、登録したメールアドレスにメールが届き、記載されたURLをクリックすると、ダウンロードページが表示されます。

サイトのキャプチャ

ダウンロードページ

「Download here」をクリックすると、ダウンロードできます。

素材の利用にあたっては個人でも商用でも無料で利用でき、販促物(500個まで)にも利用できます。ただし、素材自体の再配布は禁止です。
詳しくはライセンスページをご覧ください。

sponsors

top of page

©2024 coliss