Feedburner.comがいつ終了してもおかしくないので、コリスのRSSフィードのURLの変更をお願いします

当サイトをRSSでご利用頂いてる皆さまへ

どうもFeedburner.comも.jpと同じようにサービスが終わってしまいそうな勢いなので、RSSフィードのURLの変更をお願いします。

変更後
コリスのRSSフィード

おそらく、多くの方が「http://feeds.feedburner.com/coliss」に登録して頂いてると思いますが、上記のURLに変更をお願いします。

現在は、//coliss.com/feed/ をFeedburner.comに飛ばしてますが、数日中に変更します。

Feedburner.comが終了してしまいそうな勢いなのは、ここらへんのページとか

サイトのキャプチャ

FeedBurner API
2012年10月22日付けで、Feedburner APIはもう利用可能ではありません、とか。

Twitterでも

サイトのキャプチャ

Twitter@@FeedBurner
7月26日付けで、もうこのアカウントではアナウンス終了するよ、とか。

どちらにしても、サービスはいずれ終了してしまうので、早いか遅いかでしょう。
参考:Spring cleaning for some of our APIs

2011年の時点で終了予定に入ってるので、まぁ、仕方ないか。

sponsors

top of page

©2024 coliss