ウェブデザイナーとしてスキルアップするための20のメソッド

素晴らしいデザイナーは日々、自身のスキルを向上しています。
「もうここで十分です」と言って成功したデザイナーを誰も聞いたことがないでしょう。

ウェブデザイナーのスキルアップに役立つ20のメソッドを紹介します。

サイトのキャプチャ

20 Methods for Upping Your Current Web Design Skills

[ad#ad-2]

下記は各ポイントを簡潔に意訳したものです。
原文はそれぞれもう少し長いです。

  1. ユーザーインターフェイスのデザインパターンのスタディ
    ウェブデザインのために最も良いUIをチェックし、研究してください。
  2. ディテールに注意を払う
    日常や他のウェブサイトのディテールを見て、自身のデザインにも多くを加える練習をしてください。
  3. SEOのテクニック
    クライアントの多くはSEOサービスを提供するウェブデザイナーが好きです。
  4. ウェブデザインのトレンドを知る
    ウェブトレンドは単に頼るべきものではありません、しかし知らないと知っているとでは異なります。
  5. タイポグラフィを身につける
    ウェブサイトで最も見られるであろうものはテキストであるということを忘れないでください。
  6. カラーのセオリーを学ぶ
    カラーをどのように使うべきか、パレットをどうするべきか学んでください。
  7. JavaScriptを知る
    JavaScriptがいつ使われるべきか、どのように働くべきなのか学んでください。
  8. グッドコミュニケーターになる
    クライアントの問題を効率的に素早く解決するためにもコミュニケーション能力は重要です。
  9. チュートリアルを実践する
    どんな種類のチュートリアルでも、それは新しい何かを得る素晴らしいものがあります。
  10. ミスすることから学ぶ
    ミスをしたら時間をかけて熟考し、次にいかしてください。書き留めておくのも効果的です。
  11. テクニカルになる
    デザインには理論をともなった数学的思考も必要です。
  12. スケッチブックを使う
    アイデアは紙に書きとめて、組織化してください。
  13. 外にでて空気を吸う
    時には脳を活性化させるために休憩が必要です。その際は決してテレビや本にはむかわないでください。
  14. 他の人とコラボレーションをする
    他のウェブデザイナーをはじめ、プロジェクトのメンバーやまたは家族・友人と論じてください。
  15. ホワイトスペースの価値
    ミニマルデザインだけではありません。これは全てのデザイナーに必要なデザインの本質です。
  16. 基本を再度学ぶ
    時にはウェブデザインに伴う基本的なテクニックを再び学んでみてください。
  17. グリッドを知る
    グリッドとは何か、どのように使うべきかを学んでください。
  18. 新しい本を買う
    得意ではないジャンルの本を買って、知識を広げてください。
  19. カンファレンスやイベントに参加する
    新しいネットワークを構築することは非常に重要です。
  20. PSDを自分でページにしてみる
    自身のデザインをコードすることで、バックエンドでどのように動作するのか、SEOのテクニック、ロード時間などさまざまなことを理解することができます。

おわりに

どんなデザイナーでもテクニックを改善することから利益を得ることができます。そして、最も良いデザイナーは日々ほんの少しずつ改善することが成功へのキーであることを知っています。

ウェブデザイナーとして、将来のためにあらゆる面でプロフェッショナルに成長することは非常に大切なことです。あなたはデザイナーとして、どのように進歩していますか?

sponsors

top of page

©2018 coliss