葉っぱや小枝が緻密に描かれたイラスト素材が無料!しかもベクター完備は嬉しい

先週紹介した「落ち葉の一枚ごとのイラスト素材、落ち葉を敷き詰めたシームレスなパターン素材」に続いて、葉っぱや小枝が緻密に描かれたイラスト素材を紹介します。

通常は有料素材ですが、今週末まで無料なので、ダウンロードはお早めに!
Webサイトやアプリ、動画やゲーム、ポスターや同人誌などの紙デザインにもクレジット無しで利用できます。

葉っぱや小枝の素材

29 Branches, Twigs, & Leaves

葉っぱや小枝は、高解像度で非常に緻密に描かれています。
下記は素材を縮小したものですが、その緻密さが分かると思います。

葉っぱや小枝の素材

縮小した素材のキャプチャ

葉っぱと小枝は全部で29種類。
樺の木、トチの木、ニレの木、ハナミズキ、モチノキ、ニワトコ、ツタ、テマリカンボク、タマリスク、メギ、ハシバミ、ハンノキなどが揃っています。

葉っぱや小枝の素材

葉っぱや小枝の素材: 1/2

葉っぱや小枝の素材

葉っぱや小枝の素材: 2/2

葉っぱや小枝の素材

素材を使ったサンプル

素材のダウンロード

ダウンロードは下記ページの右「Free Download」から。
※要登録(無料)。
通常有料を期間限定無料は、当ブログで何度も紹介しています。

サイトのキャプチャ

29 Branches, Twigs, & Leaves

利用にあたっては有料時と同じで、個人でも商用のプロジェクトでも利用できます。詳しくはラインセンスページをご覧ください。

sponsors

top of page

©2024 coliss