PhotoshopでPNG画像をより美しく軽量化する機能拡張「PNG Hat」をプレゼント!

昨日紹介した、PNG画像をより美しくより軽量に最適化するPhotoshopの機能拡張 「PNG Hat」が好評だったため、作者様のご厚意によりコリスのビジターにプレゼントします!

サイトのキャプチャ

PNG Hat

紹介記事はこちら。

プレゼント商品

PNG Hatの作者様のご厚意により、5名様にプレゼント!

  • PNG Hat(通常$39.99)

機能などは、昨日紹介した記事をご覧ください。

応募期間

2014年2月27日まで。

応募要項

応募要項は、2点。

  1. コリスのTwitterアカウント「@colisscom」をフォローしている。
  2. 下記の文章をTwitterの自アカウントでツイートしてください。
    一言付け加えたりしてあると、当選率がアップするかも。

当選した際には、レビュー記事を自身のブログなどで書いていただけると嬉しいです。

応募の注意事項

  • 必要なのは3つ「http://bit.ly/Mo0oFy」「@colisscom」「#presentPNGHat」は必ず含めてください。
  • ツイートでの応募は一回だけでお願いします。
    重複しても累計はされません。また、重複が多いアカウントは対象からはずします

当選発表

当選者にTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせします。
※その時に@colisscomをフォローしていない人は無効とさせていただくので、必ず「@colisscom」をフォローしておいてください(前回1名様いたので、無効にしました)。

当選者の発表日

2014年2月28日 夕方くらい

プレゼントの受け取り

プレゼントの受け取りは、登録コードのURLをメールにてお知らせします。
※URLを含むとTwitterのDMを利用できないため、メールで。

PNGHatの登録時には、Twitter or Facebook or GitHubのアカウントかメールアドレスが必要です。

sponsors

top of page

©2024 coliss