コリスからウェブ制作に役立つプレゼント -2011年1月

先月の当サイトのAdSenseの収益が良かったので、ユーザーの皆さまに感謝をこめて、プレゼント企画をします。

プレゼントのキャプチャ

ちなみにAdSenseとは、ちょうどこの下にあるGoogleの広告です。

[ad#ad-2]

来月以降あるか分かりませんが、最初で最後になりませんように、と。

プレゼント商品の紹介

プレゼントは、1, 2, 3 からお選びください。

今回は、HTML5とCSS3のeBookです。テキストは英語ですが、コードを理解できれば言語の壁を越えられると思います。
eBookのフォーマットは、pdf, epub, mobiが揃っています。

1番:HTML5 For Web Designers

3名様

プレゼントのキャプチャ

参考ページ:HTML5 For Web Designers

HTML5の本ってボリュームがありすぎて大変! っていう人にぴったりの一冊です。ウェブ開発者として、最低限知っておきたいHTML5の知識を学ぶことができます。

2番:CSS3 For Web Designers

3名様

プレゼントのキャプチャ

参考ページ:CSS3 For Web Designers
CSS3って何ができるの? CSS3でできること、どのように機能するのか、それが機能しないブラウザにはどうしたらよいのか、が分かる一冊です。

3番:HTML5 For Web Designers + CSS3 For Web Designers

2名様

プレゼントのキャプチャ

3番は、上記のHTML5とCSS3のセットです。

応募期間

応募は締め切りました。

2011年1月13日まで

応募方法

ご自身のTwitterアカウントにて、下記をツイートしてください。
当選の連絡にTwitterのダイレクトメッセージを使用するので、必ず「@colisscom」をフォローしておいてください。

ツイートする内容

  1. この企画の名称
    (コリスからウェブ制作に役立つプレゼント -2011年1月)
  2. 希望の商品番号
    (1, 2, 3番)
  3. ハッシュタグ
    (#coliss)
  4. このページの短縮URL
    http://bit.ly/eUhYOU
  5. 非公開アカウントの場合は、@colisscom を含めてください。

ハッシュタグの前は半角スペースを空けてください。

ツイート例

一言加えると当選確率がアップするかもです。

非公開アカウントでツイートする場合は、@colisscom を含めて。

応募の注意事項

ツイートでの応募は一回だけでお願いします。
重複してしまった場合は、ご自身のツイートを削除してください。

応募の確認

応募の確認は、下記ページより行えます。

追記:
反映に時間がかかるのか、単に漏れる仕様なのか分かりませんが、上記ページで確認できないことがあります。
手作業で集計はしているので、ご安心くださいませ。

当選の発表

当選者にTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせします。
※ダイレクトメッセージがおこなえない方は無効となるので、必ず「@colisscom」をフォローしておいてください。

当選の発表日

2011年1月14日

プレゼントの受け取り

プレゼントの受け取りは、ダウンロードのURLをお知らせするので、期日中にeBookをダウンロードしてください。
※当方やダウンロード先に個人情報を伝える必要はありません。

Thanks

著者のJeremy Keith, Dan Cederholm,
and Mandy!

sponsors

top of page

©2018 coliss