jQueryのプラグイン「Page Scroller」を商用利用でも無料に変更しました:更新- 3.0.7

当サイトで配付しているページ内をスムーズにスクロールできるスクリプト「Page Scroller」をバージョンアップ(3.0.7)して、商用利用でも無料に変更しました。
スクリプトは当サイトでも下記のキャプチャのように、いろいろな箇所に利用しています。

サイトのキャプチャ

簡単に設置できるページ内をスムーズにスクロールできるスクリプト -Page Scroller ver.3

[ad#ad-2]

3.0.7の変更点

主な変更点は、下記の通りです。

3.0.7

スクリプトのライセンス

ライセンスを下記のように変更しました。

変更前:
表示 - 非営利 - 継承 2.1 日本
変更後:
表示 - 継承 2.1 日本

使用条件

上記のライセンスに従い、個人でも商用でも無料で利用が可能です。
スクリプト内のクレジットは削除しないでください。
※サイト内にクレジットを別途、明記する必要はありません。

再配布の場合は同条件に限り可能です。その際は、当方のクレジットを別途明記してください。
制作会社が納品物の一部とする場合は、クレジットを明らかにして納品してください。

サポートとカスタマイズ

サポートおよびカスタマイズは有償になります。
ライセンス取得済みの場合は従来の通り、サポート・カスタマイズは無償です。
詳しくは、「contact」からお問い合わせください。

注意

商用利用も無料なのは3.0.7になります。そのため、3.0.6以下の商用利用は有償になります。

スクリプトのダウンロード

下記ページより、ダウンロードしてください。

sponsors

top of page

©2024 coliss