写真やテキストの画像に1クリックで、立体的に見えるアナグリフのエフェクトを与えるPhotoshopのアクション -Anaglyph 3D Action

写真やテキストなどの画像を1クリックで、アナグリフ画像にするPhotoshopのアクションを紹介します。

通常は有料ですが、今週末まで無料なのでお早めにー

サイトのキャプチャ

Anaglyph 3D Action

アナグリフ画像は赤青メガネで見ると、立体的に見えるあれです。

アクションにはカラー・モノクロ、通常・繊細、順方向・逆方向など8種類のエフェクトが含まれており、いろいろ楽しめます。

サイトのキャプチャ

左:元、右:アナグリフ

使い方は簡単で、ダウンロードした.atnファイルをPhotoshopのアクションパネルで読み込み、アクションを1クリックするだけです。日本語環境でも使えます。

Anaglyph 3D Actionのパターン

赤青メガネで見たら、見事に浮かび上がりました!

3Dのエフェクトを適用するだけでなく、モノクロ繊細とかで画像やテキストにちょっと面白い効果をつけるのにもよさそうです。

ダウンロードは下記ページの右「Free Download」からです。

サイトのキャプチャ

Anaglyph 3D Action

利用にあたっては有料時と同じで、個人でも商用のプロジェクトでも利用できます。詳しくはラインセンスページをご覧ください。

sponsors

top of page

©2018 coliss