手元の画像からシームレスなパターン画像を作成するオンラインサービス -Repper

画像ファイルやライブカメラ画像の一部を抽出して、背景や壁紙などに最適な継ぎ目のないシームレスなパターン画像を生成するオンラインサービスを紹介します。

サイトのキャプチャ

Repper Lite

パターンは、アップロードした画像ファイルのスケールを移動すると、リアルタイムに変化します。

サイトのキャプチャ

スケールの移動に伴い、パターンも変化

利用方法は登録を必要とせず、簡単です。

  1. サイトにアクセスします。
    Repper Lite
  2. 画像ファイルをアップロードします。
    「1. pickup image」の「upload」をクリックし、画像を指定しアップロードします。画像のフォーマットはJPEG, GIFで、サイズは600px以下のようです。
    ライブカメラを使用する場合は「video」をクリックします。
  3. アップロードした画像は「2. create your pattern」に表示されるので、スケールを移動して好みのパターンを生成します。
  4. パターンが決まったら、保存します。
    「download pattern」をクリックすると、パターン画像がダウンロードできます。

作成したパターンはギャラリーに登録され、他の人が作成したパターンを見ることもできます。

サイトのキャプチャ

Gallery

Repperは大きなサイズの画像にも対応したPro版もあり、カラーの編集ツールなどがついた高性能なものとのことです。
Repper Pro

sponsors

top of page

©2019 coliss