商用利用無料!コリス限定、かわいいデザインの食べ物・飲み物のアイコン素材を配布します

Icons8のご厚意により、当ブログ限定でアイコン素材を無料で配布します。

今回は食欲の秋にちなんで、かわいいデザインの食べ物・飲み物のアイコン素材。当ブログ用にIcons8のデザイナー様が新たに作成したアイコンです。

アイコンのキャプチャ

まずは、Icons8のご紹介。
当ブログでもお馴染みなので、知っている人も多いと思います。Good Boyの良い子だけが使用できる独自ライセンスで、素敵なアイコン素材が無料でダウンロードできます。
有料ライセンスもあり、さらにスゴイことになります。

サイトのキャプチャ

Icons8

今回ダウンロードできるアイコン素材は、こちら。
食べ物や飲み物がかわいくデザインされています。

アイコンのキャプチャ

アイコンはベクター完備

SVGやEPSなどのベクターは通常、有料ですのでこの機会にどうぞ。

  • .svg
  • .eps
  • .png

素材のライセンスは「Good Boy License」。
Good Boyの良い子だけが個人でも商用でも無料で利用できます。

アイコンは全部で40種類の食べ物・飲み物が揃っています。

アイコンのキャプチャ

ダウンロードできるアイコン素材

ダウンロードは、下記からどうぞ。

Plasticine Food and Drink Icons by Icons8
※ダウンロード期間は、終了しました。

TwitterやFacebookなどで、この素材を広めてくれると嬉しいです。

もっと必要! という欲張りさんには、下記ページがオススメです。

サイトのキャプチャ

Icons8

sponsors

top of page

©2024 coliss