Icons8の年間ライセンスを3名様にプレゼント!アイコン、写真素材、ベクター素材、音楽素材すべてが対象です

当ブログでもお馴染みのIcons8から、Icons8の素材すべてを利用できるAll Accessのライセンスを3名様にプレゼントします!

93,400個のアイコンをはじめ、最近リリースされた写真素材、ベクター素材、音楽素材すべてがクレジット表記無しで、商用利用できるライセンスです。

プレゼントの応募は、締め切りました。

サイトのキャプチャ

Icons8

実はあまり知られていないかもしれませんが、Icons8の素材はそのほとんどが無料で利用できます。有料になるのはベクターなどで、例えばアイコンだと.pngは無料、.svgは有料という感じです。

Icons8で利用できる無料素材と有料素材

Icons8ではここ最近、精力的にさまざまな素材サイトをローンチしています。
ここだけでの話ですが、日本に特化した素材も私からリクエストしており、現在鋭意制作中とのことです。

まずは、一番最近のベクター素材サイト。
Webサイトやスマホアプリに特化されたUX用のイラスト素材で、プロのイラストレーターが作成したものを利用できます。.pngは無料で利用でき、.svgは有料となっています。

サイトのキャプチャ

Ouch.pics -Free Vector Illustrations

同じスタイルでさまざまなイラストがダウンロードできるのは、いいですね。

サイトのキャプチャ

Ouch.pics -Free Vector Illustrations

UXに特化されているので、サインアップ・ログアウト・サーチをはじめ、Webサイトやスマホアプリ向けのイラストが揃っています。

サイトのキャプチャ

Ouch.pics -Free Vector Illustrations

続いては写真素材、単なる素材ではありません。
人物やオブジェクトの背景がベタで、非常に使いやすい写真素材です。スナップ写真のようなものは一切なく、センスがいい写真が無料でダウンロードできます。

サイトのキャプチャ

Moose -Photo Creator

詳しくは、当ブログの紹介記事をご覧ください。
かなりオススメ!商用利用無料のデザインに使いやすい写真素材がたくさん揃ってるダウンロードサイト -Moose

サイトのキャプチャ

Moose -Photo Creator

音楽素材も豊富です。Fugueでは主に動画などに使えるロイヤリティフリーの音楽素材がダウンロードできます。.mp3は無料、.wavは有料となっています。

サイトのキャプチャ

Fugue -Royalty Free Music

最後は、Icons8の代表格アイコン。
同じデザインでソリッドとアウトラインのアイコンを使いたい時にもぴったり、93,400個のアイコンが揃っています。種類もかなり豊富で、珍しいアイテムが必要な時はここで探すと見つかるかもしれません。

サイトのキャプチャ

Icons8

はてなのアイコンなどは、私のリクエストです。

プレゼント商品

Icons8の最上位ライセンスを3名様にプレゼントします。

  • Icons8: All Access 1年間($399) x 3名
    ※内容の詳細はライセンスページをご覧ください。
サイトのキャプチャ

Icons8 ライセンス一覧

応募は、Icons8に登録されている方限定です。
その登録アカウントをアップデートします。

サイトのキャプチャ

Icons8 の登録(無料)

メールとパスワードだけの簡単登録です。

応募期間

2019年3月20日まで。

応募要項

応募要項は、3点。

  1. Icons8に登録している方。
  2. コリスのTwitterアカウント「@colisscom」をフォローしている。
  3. Twitterの自アカウントで下記の項目を含めて、ツイートしてください。

ツイートに必要な項目

  • 概要
    Icons8の年間ライセンスをプレゼント
  • このページの短縮URL、コリスのアカウント、ハッシュタグ
    http://bit.ly/2UtHjps @colisscom #コリスのプレゼント

ツイートは、こんな感じで。
一言加えてあると、当選確率がきっとアップするかも!ヾ(。゜▽゜)/ヒャッハー

簡単に、応募ツイートできるボタンを用意してみました。

Twitterで応募する

応募の注意事項

  • ツイートでの応募は、1回のみ。
  • 複数回ツイートしても累計はされません。
  • また、複数回ツイートが多いアカウントは応募からはずします。
  • 鍵垢のツイートは当方(@colisscom)がフォローしている方のみ応募を確認できます。未フォローの方は期間中鍵を外していただくしか応募を確認できません。
  • @colisscom以外に余計なリプライ先(@tosなど)がある応募は無効です。
  • 懸賞用垢での応募は無効です
  • 当選者発表後、当日中に連絡が取れない方は当選を無効にします。

当選発表

当選者にTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせします。
※ダイレクトメッセージがおこなえない人は無効とさせていただくので、必ず「@colisscom」をフォローしておいてください。

当選者の発表日

2019年3月22日 夕方くらいに@colisscomにて発表します。
※当日中に連絡が取れない方は当選を無効にします(祝日の翌日ですのでご注意を)。

プレゼントの受け取り

Icons8のライセンスをお渡しするフローは、下記のようになります。
※詳細はメールでお伝えします。

  1. 当方からTwitterのDMで、当選を連絡。
  2. 詳細をお伝えするので、メールアドレスをお知らせください。
  3. Icons8のアカウントにライセンスを付与します。
    ※アカウント作成やアプリのダウンロードは各自で作業をお願いします。

sponsors

top of page

©2019 coliss