商用利用無料!手描きがかわいい、飾り罫やイラストが揃ったバレンタインにぴったりなベクター素材

お馴染みの freepik.com 提供によるベクター素材をコリス限定で全員にプレゼント!
もちろん個人でも商用でも無料で利用できます。

今回は飾り罫やイラストが揃ったバレンタインにぴったりなかわいい素材です。

素材のキャプチャ

freepik.comはウェブやグラフィックデザイナーのためのベクターやイラストやPSD素材の検索エンジンで、日本語環境でも利用できます。アイコンに特化したflaticon.comも運営しており、ついにそのアイコン素材は300,000個を越えました!

freepik.comでアイコンの検索する時は、下記のページからが便利です。

またfreepik.comは、そのブログだけのオリジナルの素材を配布するコラボをしています。日本ではコリスが初、今回でいよいよ第31弾となりました!

第21弾〜30弾まではこちら(※長いので、1〜20は省略)。

  1. 飾り罫・花冠・リボン・アローなどがたくさん揃ったベクター素材
  2. かわいい手描き素材!花や葉や草が水彩タッチで描かれたベクター素材
  3. さまざまな花や葉がかわいくシンプルに描かれたベクター素材
  4. 手描きでしっかり描きこまれたクリスマス用のベクター素材
  5. しっかりと作りこまれたヴィンテージ スタイルのデザイン素材
  6. 日本の文化・伝統や季節の風物詩をSVGにしたベクター素材
  7. ai, epsが揃った飾り罫のフリー素材
  8. ヴィンテージの緻密で美しい飾り罫のフリー素材
  9. 秋の風物詩を水彩タッチで描いたかわいいベクター素材
  10. クリスマスにぴったりなかわいいパターン素材

※上記は現在ダウンロード期間終了です。またいつか再開するかも。

今回第31弾のプレゼントは、こちら!

素材のキャプチャ

ダウンロードファイルには、他にもたくさんのバレンタイン用の素材が含まれています。
.ai, .epsが揃っているので、制作時にも役立ちますね。

素材のキャプチャ
素材のキャプチャ
素材のキャプチャ
素材のキャプチャ

ダウンロードできる素材のフォーマットはベクターです。

  • .ai
  • .eps
  • .jpeg(プレビュー用)

素材の利用にあたっては個人でも商用でも無料で、素材の再配布や販売は禁止です。
Webや映像や紙などに商用で利用する時にはどこかしらにクレジット表記が必要です。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
素材がいいねと思ったら、TwitterやFacebookなどで広めてくれると嬉しいです。

Cover Valentine's ornaments
※ダウンロード期間は、終了しました。

Downloadボタンは2つあり、ブラウザ経由でダウンロードする時は右側の「Download through your browser」からです。

sponsors

top of page

©2024 coliss