Webでも紙でも商用利用無料!ai, epsが揃った飾り罫のフリー素材 -Decorative Ornaments Collection

お馴染みの freepik.com 提供によるベクター素材をコリス限定で全員にプレゼント!
もちろん個人でも商用でも無料で利用できます。

今回は、緻密に描かれた美しい飾り罫のベクター素材です。

素材のキャプチャ

freepik.comはウェブやグラフィックデザイナーのためのベクターやイラストやPSD素材の検索エンジンで、日本語環境でも利用できます。アイコンに特化したflaticon.comも運営しており、そのアイコン素材はついに161,000個になりました。
ものすごい勢いで増えています!

freepik.comでアイコンの検索する時は、下記のページからが便利です。

またfreepik.comは、そのブログだけのオリジナルの素材を配布するコラボをしています。日本ではコリスが初、今回でいよいよ第27弾となりました!

第21弾〜26弾まではこちら。
※長いので、1〜20は省略。

  1. 花や草の手描きデザインがかわいい、飾り罫・花冠・リボン・アローなどがたくさん揃ったベクター素材
  2. かわいい手描き素材!花や葉や草が水彩タッチで描かれたベクター素材
  3. さまざまな花や葉がかわいくシンプルに描かれたベクター素材
  4. 手描きでしっかり描きこまれたクリスマス用のベクター素材
  5. しっかりと作りこまれたヴィンテージ スタイルのデザイン素材
  6. 日本の文化・伝統や季節の風物詩をSVGにしたベクター素材

※上記は現在ダウンロード期間終了です。またいつか再開するかも。

今回第27弾のプレゼントは、こちら!

素材のキャプチャ

ダウンロードファイルには、以下のベクター素材が含まれています。
フレームとして使ったり、区切り線として使ったり、ロゴに使ったりと、ダウンロードしておいて損はないでしょう。

素材のキャプチャ
素材のキャプチャ
素材のキャプチャ

ダウンロードできる素材のフォーマットはベクターです。

  • .ai(brush)
  • .eps

素材の利用にあたっては個人でも商用でも無料で、素材の再配布や販売は禁止です。
Webや映像や紙などに商用で利用する時にはどこかしらにクレジット表記が必要です。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
素材がいいねと思ったら、TwitterやFacebookなどで広めてくれると嬉しいです。

Ornaments Files
※ダウンロード期間は、終了しました。

ブラウザ経由でダウンロードする時は、右側の「Download through your browser」からです。

sponsors

top of page

©2024 coliss