これは珍しい!医療・病院をテーマにかわいい感じにデザインされたヘルスケアのアイコン素材 -Icons8

Icons8で販売されている有料のアイコン素材をオーナー様のご厚意により、当ブログ限定で無料で配布します。

アイコンは医療・病院系のほかに、ベーシックなものも揃っています。

アイコンのキャプチャ

アイコンのダウンロードの前に、Icons8を簡単にご紹介。
無料アイコン素材としてもかなり重宝するサイトなので、ブックマークしておくと便利です。

現在一押しなのは、1,900種類のフラット カラー アイコン。

サイトのキャプチャ

Flat Color Icons

アイコンはアイテム毎に、Material Designのカラーを使ったものから、iOS9, Windows8, Android5用などが用意されています。

サイトのキャプチャ

デザインのバリエーション

無料でダウンロードできるアイコンは.pngで、サイズは24, 32, 50, 64, 100まで。それ以上のサイズやベクターフォーマットは有料です。

サイトのキャプチャ

ビールのアイコン

アイコンのダウンロードは一つずつではなく、アイコンを選択すると右上「Collections」にストックされ、自分用のアイコンセットを作ってダウンロードできます。

サイトのキャプチャ

気に入ったアイコンはまとめてダウンロード

で、そんなIcons8からコリス限定のアイコンパックを頂きました。

アイコン素材のフォーマットは有料版と同じベクターです。
上記で.pngは無料ですが、ベクターはすべて有料です。

  • .eps
  • .svg
  • .pdf

素材のライセンスは「Good Boy License」。
Good Boyの良い子だけが個人でも商用でも無料で利用できます。

Icons8 coliss set
※ダウンロード期間は、終了しました。

TwitterやFacebookなどで、この素材を広めてくれると嬉しいです。

ダウンロードファイルには、以下のアイコン素材が含まれています。

アイコンのキャプチャ

アイコン:ベーシック全51種類

アイコンのキャプチャ

アイコン:ヘルスケア全89種類

sponsors

top of page

©2018 coliss