コロナウィルス関連のサービスやアプリを作成する個人・企業を支援するためのアイコン素材を無料配布します

コロナウィルス関連の治療や衛生についてピクトグラムで表現したアイコン素材を無料配布します。

個人でも商用プロジェクトでも無料で利用でき、クレジット表記不要の太っ腹ライセンスです。ただし、アイコン自体の再販売や再配布は不可です。

アイコンのキャプチャ

アイコンの作者様は、当ブログ限定で配布している「日本の風習を伝える100のアイコン」のrimbird様(@rimbird)です。コロナウィルス関連のアイコンを作成したので、多くの人に使ってもらえたらということで、お声がけいただきました。

アイコンのフォーマットは、下記の通りです。

  • .jpg
  • .ai

アイコンのサイズやカラーを変更したい場合は.aiをご利用ください。

ダウンロードできるアイコンは、コロナウィルス関連の治療や衛生についてピクトグラムで表現されています。

アイコンのキャプチャ

コロナウィルス関連の治療や衛生についてのピクトグラム

アイコンのダウンロードは、下記から。

アイコンのダウンロード
covid-19 icons by rimbird.zip (593KB)
※個人・商用利用無料、クレジットの記載は必要無し。

作者様からのメッセージ
コロナ関連のサービス、アプリなどを作成する個人・企業を支援する目的で作成しましたが、利用形態に制約はありません。
商業利用可、クレジット不要。使用期間についても制限はありません。使用にあたって製作者への連絡なども必要ありません。

アイコンの利用にあたって詳しくは、ダウンロードファイルの「PleaseRead.txt」をご覧ください。

sponsors

top of page

©2024 coliss