驚くほど簡単にPSDから画像のスライス、SVGやCSSの書き出しができる『Avocode』を3名様にプレゼント!

先月、使い方などを紹介した『Avocode』を抽選で、3名様にプレゼントします!

応募期間は、2015年3月12日で終了しました。

サイトのキャプチャ

Avocode

Avocodeって?とか使い方などは先月の記事をご覧ください。

プレゼント商品

Avocodeの作者様のご厚意により、3名様にプレゼント!

  • Avocode (Developer Plan) x 3名
    対応OS:Win, Mac, Linux

応募期間

2015年3月12日まで。

応募要項

応募要項は、2点。

  1. コリスのTwitterアカウント「@colisscom」をフォローしている。
  2. Twitterの自アカウントで下記の項目を含めて、ツイートしてください。

ツイートに必要な項目

ツイートには、下記の3点を含めてください。

  • 驚くほど簡単にPSDから画像のスライスができる「Avocode」のプレゼントに応募
    概要
  • http://bit.ly/CyK3X4 @colisscom #colissPresent
    このページの短縮URL、コリスのアカウント、ハッシュタグ

ツイートは、こんな感じで。

一言加えてあると、当選確率がきっとアップヾ(‥ºั▽ºั‥ )/

応募の注意事項

ツイートでの応募は、1回のみでお願いします。
複数回ツイートしても累計はされません。また、重複が多いアカウントは応募からはずします。

当選発表

当選者にTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせします。
※その時に@colisscomをフォローしていない人は無効とさせていただくので、必ず「@colisscom」をフォローしておいてください(過去に1名様いたので、無効にしました)。

当選者の発表日

2015年3月13日 夕方くらい

プレゼントの受け取り

Avocodeをお渡しするフローは、下記のようになります。
※詳細はメールでお伝えします。

  1. 当方からTwitterのDMで、当選を連絡。
  2. Avocodeのアカウントをご自身で登録してください。
  3. 登録が完了したら、アカウントのメールアドレスを当方にご連絡ください。
  4. Avocodeの管理者がそのアカウントに対して、ライセンスを発行します。

sponsors

top of page

©2019 coliss