プレゼント企画!海外のデザイン素材やフォントを購入する時は、クーポンを利用して、激安で購入しよう

海外のデザイン素材やフォント、素敵なのやかっこいい、かわいいのがたくさんありますよね。そのまま購入するのもよいですが、クーポンを利用して更にお得に購入するのがオススメです。

Webデザインやアプリでも、同人誌やポスターなどの紙でも、動画やプロダクトのデザインでも安心して商用利用できるデザイン素材とフォント総額$586分のセットが約3,200円で購入できるクーポンを全員にプレゼントします。

しかも5名様に、同セットをまるごとプレゼントしちゃいます!

プレゼントの応募は、2017年5月11日で終了しました。
クーポンは、このページの下の方に明記しています(期限は5/25まで)。

海外のデザイン素材やフォントを購入する時は、クーポンを利用して激安で購入しよう!

The Amazing Design Bundle

当ブログのプレゼント企画はアフィをビジターへ還元しています。
今回は「5名様」と通常より多くしたので、どしどしご応募ください!

クーポンがあるのに、そのままの値段でアフィしているブログを見かけます。
あれは購入者に還元されるクーポン分を搾取してるのでお気をつけください。

提供はDesign Bundles様、デザイン素材やフォントなどを限定特価で扱っています。

サイトのキャプチャ

The Amazing Design Bundle

「The Amazing Design Bundle」は5月24日までの期間限定販売。
コリスのビジターは更にお得な10%オフクーポンを利用できます。
クーポンとプレゼントの応募はこのページの下の方で。

プレゼントするにあたり、事前にファイルを頂きました。
デザイン素材はさまざまなものが揃っており、フォントもかなり楽しめます。

素材のキャプチャ

まずは、かわいいエレメントやパターンが揃ったガーリー素材。
これだけで定価$90なので、元が取れてしまいます。

素材のキャプチャ

水彩タッチで描かれた草花、ライン、テクスチャがまとまった素材。

素材のキャプチャ

250種類のフローラルなエレメントが描かれたベクター素材。
定価$40で、一つか二つ欲しいのがあるだけで、十分元が取れますね。

素材のキャプチャ

水彩系の素材はまだまだ、たくさんあります。

素材のキャプチャ

ゴールドやシルバー、他にもピンクやブルーやパープルのラメが楽しめる素材。

素材のキャプチャ

上記の素材には、たくさんのスタイルが含まれています。

素材のキャプチャ

さまざまなエレメントが収録されたシーンクリエイターも完全版でセットに含まれています。

素材のキャプチャ

「Wall Mockup(上図)」「Interior Mockup」など、ちょっと珍しいものも楽しめます。

素材のキャプチャ

塗りの素材も充実しています。これはペイントに仕上げるスタイル、アクション、ブラシが含まれています。

素材のキャプチャ

プラスティックのように仕上げるスタイル。

素材のキャプチャ

プロ仕様のIllustratorのブラシが、100種類。ProBrush™シリーズは、当ブログでも紹介したことがあるので、知っている人もいると思います。

素材のキャプチャ

動物柄のパターン素材。

素材のキャプチャ

ヴィンテージ柄のパターン素材。

素材のキャプチャ

500種類が収録された曼荼羅の素材。

素材のキャプチャ

フォントは全部で18種類。さまざまなデザインフォントが揃っています。

他にもたくさんのデザイン素材とフォントが含まれているので、チェックしてみてください。

プレゼント商品とクーポン

有料のデザイン素材とフォントのセットを5名様にプレゼントします。

  • The Amazing Design Bundle x 5名
    ※販売されているセットと同一です。

サイトでは総額$586のセットを5月24日まで限定特価$32で販売しており、その10%オフのクーポンはビジター全員に進呈します。

10%オフのクーポンコード
COLISS10OFF
※英字と数字が混ざっているので、コピペでご利用ください。
※クーポンコードは不定期で変更します。

クーポンコードの利用手順

  1. The Amazing Design Bundleにアクセスし、「Add to Cart」をクリック。
  2. カートに商品が入るので、「Go to Checkout」をクリック。
  3. Checkoutページの「Total」の下「Add discount code」をクリック。
  4. 「Discount Code」に「COLISS10OFF」を入力して、「Add Code」をクリック。
  5. 料金に10%オフが適用されたのを確認して、「Continue To Payment」 をクリックして、支払い手続きに進みます。

※PayPal, VISA、MASTER、AMEXでのお支払が可能です。

応募期間

2017年5月11日まで。

応募要項

応募要項は、2点。

  1. コリスのTwitterアカウント「@colisscom」をフォローしている。
  2. Twitterの自アカウントで下記の項目を含めて、ツイートしてください。

ツイートに必要な項目

  • 概要
    商用で使える有料のデザイン素材とフォントを5名様にプレゼント
  • このページの短縮URL、コリスのアカウント、ハッシュタグ
    http://bit.ly/2pS0Xjr @colisscom #colissPresent

ツイートは、こんな感じで。
一言加えてあると、当選確率がきっとアップかも!

簡単に、応募ツイートできるボタンを用意してみました。

Twitterで応募する

応募の注意事項

  • ツイートでの応募は、1回のみ。
  • 複数回ツイートしても累計はされません。
  • また、複数回ツイートが多いアカウントは応募からはずします。
  • 鍵垢のツイートは当方(@colisscom)がフォローしている方のみ応募を確認できます。未フォローの方は期間中鍵を外していただくしか応募を確認できません。
  • 懸賞用垢での応募は無効とします。
  • 当選者発表後、当日中に連絡が取れない方は当選を無効とします。

当選発表

当選者にTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせします。
その時に@colisscomをフォローしていない人は無効とさせていただくので、必ず「@colisscom」をフォローしておいてください。

当選者の発表日

2017年5月12日 夕方くらいに@colisscomにて発表します。
※当日中に連絡・当選のフローが完了できない方は当選を無効とします。

プレゼントの受け取り

プレゼントをお渡しするフローは、下記のようになります。
※詳細はメールでお伝えします。

  1. 当方からTwitterのDMで、当選を連絡。
  2. Design Bundlesにアカウントを作成。
  3. アカウントから素材をダウンロード。

sponsors

top of page

©2024 coliss