これは楽しい!本物の絵筆のように描けるPhotoshopのブラシ素材 -Kyle Brushes

ちょっと前にリリースされていたのを見逃していました。
Adobe公式、Kyle T. Webster氏の新作Photoshopのブラシ素材を紹介します。

Photoshopのブラシの可能性がまた広がりました!

ブラシを使用したサンプル画像

by @kyletwebster

今回紹介するブラシは、Kyle T. Webster氏の2019年夏のブラシ。Photoshopの新しいブラシが23種類揃っています。

2019年夏のブラシ

2019年夏のブラシ

新しいミキサーブラシ、個性的なインク、いろいろなテクスチャを描けるPhotoshopのブラシが揃っています。

ブラシを使用したサンプル画像

ブラシを使用したサンプル画像

ブラシの作者Kyle T. Webster氏のツイートでは、ミキサーブラシ「Bristly Mixer Full」を使用して、絵画風のタッチが描かれています。

ブラシで線を引くだけでもさまざまなタッチで描けます。

ブラシの書き味

ブラシの書き味

ダウンロードは、下記ページから。

サイトのキャプチャ

Kyle T. Webster氏による特製ブラシ
※要Adobe IDでログイン

2019年夏のブラシ「ダウンロード」をクリックすると、ブラシファイル(.abr)をダウンロードできます。

ブラシをPhotoshopにインストールすると、こんな感じです。
上のブロックは2018年夏のブラシ、下のブロックが2019年夏のブラシです。

サイトのキャプチャ

ブラシをPhotoshopにインストールしてみた

各ブラシの詳しい使い方は、動画が用意されています。

sponsors

top of page

©2020 coliss