これは珍しい!幾何学的な錯視を使った不可能図形のベクター素材 -Impossible Geometry

ペンローズの三角形、ネッカーの立方体、悪魔のフォークなどのような幾何学的な錯視を使った、ちょっと不思議な不可能図形のベクター素材を紹介します。

通常は有料ですが今週末まで無料なので、ダウンロードはお早めに。
商用利用もOKです!

素材のキャプチャ

Impossible Geometry

素材はPhotoshop用、Illustrator用が完備。

  • .psd
  • .ai
  • .png(透過)

全部で23種類の不可能図形が揃っています。

素材のキャプチャ

ベーシックな不可能図形: 23種類

ボーナスでシャドウをつけたものも揃っています。
シャドウがつくと錯視の効果がよく分かりますね。

素材のキャプチャ

シャドウ付きの不可能図形: 23種類

素材はベクターなので、カラーやサイズの変更も簡単で、組み合わせて使用することもできます。ダウンロードファイルには、使い方マニュアルがPDFで含まれています。

素材の使い方

素材の使い方マニュアル

Webデザインでもアプリでも、ポスターや同人誌などの紙デザインでも、動画やプロダクトのデザインでも利用できます。

素材を使ったサンプル

素材を使ったサンプル

素材のダウンロード

ダウンロードは下記ページの右「Free Download」から。
※要登録(無料)。
通常有料を期間限定無料は、当ブログで何度も紹介しています。

サイトのキャプチャ

Impossible Geometry

利用にあたっては有料時と同じで、個人でも商用のプロジェクトでも利用できます。詳しくはラインセンスページをご覧ください。

sponsors

top of page

©2024 coliss