[速報]有料フォントが今だけ無料!サイトでも同人誌でも使えるかわいい手書きフォント43種類がダウンロードできます

当ブログのプレゼント企画でお馴染みのTheHungryJPEGから、なんと! 7/26までの期間限定で、43種類の有料フォントが無料でダウンロードできます!

また、この企画とは別に7/28応募締切で、有料フォントとグラフィック素材70,000円分のプレゼント企画も実施中! 応募はツイートするだけです。

サイトのキャプチャ

The Free Font Bundle

ダウンロードできるフォント

ダウンロードできるフォントはなんと全部で43種類!
個人でも商用でも全部、無料で利用できます。
詳しくは下記のライセンスページをご覧ください。

フォントは、手書き風のかわいいものかっこいいものが揃っています。
フォーマットはotfかttf、または両方で、Webフォントも含まれていました。
ファイルサイズはトータルで、122.5MB!

サイトのキャプチャ

フォントは全43種類

ダウンロード方法

フォントのダウンロードは無料です。
まずは、ページにアクセス!

サイトのキャプチャ

The Free Font Bundle

右の「Download」をクリックします。

サイトのキャプチャ

「Download」ボタンをクリック

TheHungryJPEGにログイン済みの人は、すぐにダウンロードが始まります。
当ブログのプレゼント企画経由で、登録済みの人も多いと思います。

未ログインの人はモーダルが表示されるので、ログインしてください。
未登録の人は左の「Register」をクリックしてください。

サイトのキャプチャ

ログイン画面

「Register」をクリックすると登録画面が表示されるので、名前とメールとパスワードを入力します。

サイトのキャプチャ

未登録の人用の登録画面

sponsors

top of page

©2024 coliss