通常は有料で販売されているフォント100種類がなんと!すべて商用利用無料でダウンロードできます

通常は有料で販売されているフォント、個人利用のみ無料のフォントが、すべて個人でも商用でも無料で利用できるラインセンスでダウンロードできるキャンペーンを紹介します。

サイトのキャプチャ

ダウンロードできるフォント

ダウンロードできるフォント100種類は、こちら!
かなりいいフォントが揃ってます。

フォントのキャプチャ

全フォント100種類

フォントは通常は有料だったり、個人利用のみ無料のものが、すべて個人でも商用でも利用できるライセンスで、無料ダウンロードできます。

例えば、「Quartz」。
これは通常、dafont.comでフリーフォントとしてダウンロードできますが、個人利用のみ無料で、しかもスタイルは1つだけでTrueTypeのみです。
今回のフォントセットではスタイルは3つ、フォーマットはTrueTypeとOpenTypeが揃っています。

フォントのキャプチャ

Quartz

通常有料フォントも数多く含まれています。
例えば「bromello typeface」は、Creative Marketで販売されています。このフォントもTrueTypeとOpenTypeが揃っています。

フォントのキャプチャ

bromello typeface

他にも「Chocolate Heart」は、デモ版として個人利用のみ無料でdafont.comでダウンロードでき、有料版はCreative Marketで販売されていますが、こちらもダウンロードできます。しかもフォントの使い方ガイド付き。

フォントのキャプチャ

Chocolate Heart

ダウンロード方法

100種類のフォントを無料でダウンロードするには、有料用のライセンスが付与されるためメールの登録(無料)が必要です。
下記ページにアクセスし、かなり下の方までスクロールします。

サイトのキャプチャ

Dealjumbo 100 Free Fonts Giga Bundle v.1

利用規約を確認し、「Your email address goes here」にメールアドレスを入力し、ニュースレターの購読をチェックし、「Go to Download」ボタンをクリックします。

しばらく待つと入力したメールアドレス宛にメールが届くので、リンクをクリックするとダウンロードできます。

メールのキャプチャ

メールのダウンロードリンクをクリック

top of page

©2017 coliss