マンガや同人誌で無料で使える!集中線や効果線を描くPhotoshopのブラシと高解像のJPEG素材

個人でも商用でも無料、マンガや同人誌で使える集中線や効果線を簡単に描くことができるPhotoshopのブラシと高解像のJPEG素材を紹介します。

集中線や効果線を描く無料素材

素材は、10種類の集中線を描くブラシ、10種類の効果線を描くブラシ、計20種類のブラシと高解像のJPEG素材がセットになっています。

集中線や効果線を描くPhotoshopのブラシ素材

Manga Speedline 2.0 Photoshop Brushes

ブラシはPhotoshop CC2017で作成されていますが、普通のabrなので、以前のバージョンでもおそらく使えると思います。

Photoshopのキャプチャ

Photoshopにインストールしたブラシ

CLIP STUDIOやGIMPなど、他のアプリでも利用できるように、高解像度のJPEG画像も含まれています。

集中線や効果線を描く画像素材

集中線や効果線を描く画像素材

ダウンロードは、下記ページから。

サイトのキャプチャ

Manga Speedline 2.0 Photoshop Brushes

右の「Download」ボタンをクリックすると、すぐにダウンロードできます。
利用にあたっては個人でも商用でも無料で、再配布は禁止です。クレジットは必要ありませんが、記載してもらうと嬉しい、とのことです。

sponsors

top of page

©2024 coliss