学校や教育、文房具や実験器具など、600種類のアイテムが揃ったアイコン素材(コリス限定) -Education Icons

当ブログでもお馴染みの freepik.com 提供による、600種類のアイテムが揃った学校・教育関連のアイコン素材がコリス限定でダウンロードできます!

素材のキャプチャ

freepik.comはウェブやグラフィックデザイナーのためのベクターやイラストやPSD素材の検索エンジンで、日本語環境でももちろん利用できます。アイコンに特化したflaticon.comも運営しており、こちらには現在38,000個以上のアイコンが登録されています。
freepik.comでアイコンの検索する時は、下記のページからが便利です。

freepik.comは、そのブログだけのオリジナルの素材を配布するコラボをしています。日本ではコリスが初!今回はその第4弾です。

ダウンロードできるアイコン素材のフォーマットは、ベクター完備!

  • .svg
  • .ai
  • .eps

アイコンの利用にあたっては個人でも商用でも無料、ウェブでも紙でも利用してください、とのことです。また利用の際にバックリンクは不要です。再配布や販売は禁止です。
TwitterやFacebookなどで、この素材を広めてくれると嬉しいです。

Education Icons
education-icons.zip (6.9 MB)
※公開期間は終了しました。

セットに入ってるアイコンには、勉強、スポーツ、文房具、実験器具など、学校や教育に関するさまざまなアイテムがそろっています。
まりめろも(ごほっ

素材のキャプチャ

sponsors

top of page

©2024 coliss