しっかり作り込まれたヴィンテージ デザインの素材、全部商用無料でダウンロードできます(コリス限定) -Blackboard

当ブログでもお馴染みの freepik.com 提供による、黒板をベースにヴィンテージのさまざまなエレメントを描いた素材がコリス限定でダウンロードできます!

素材のキャプチャ

freepik.comはウェブやグラフィックデザイナーのためのベクターやイラストやPSD素材の検索エンジンで、日本語環境でももちろん利用できます。アイコンに特化したflaticon.comも運営しており、こちらには現在42,000個以上のアイコンが登録されています。
freepik.comでアイコンの検索する時は、下記のページからが便利です。

freepik.comは、そのブログだけのオリジナルの素材を配布するコラボをしています。日本ではコリスが初!今回はその第5弾です。

ダウンロードできる素材のフォーマットは、Illustrator用のベクターとプレビュー用のJPEGです。

  • .ai
  • .jpg

素材の利用にあたっては個人でも商用でも無料、ウェブでも紙でも利用してください、とのことです。再配布や販売は禁止です。
TwitterやFacebookなどで、この素材を広めてくれると嬉しいです。

Blackboard -Vintage Design
Blackboard.zip (40.3 MB)
※公開期間は終了しました。

サイズが大きいため、共有サービスの「MEGA」を利用してみました。

セットは全部で10種類!
下記にその中からいくつか紹介します。

それぞれのセットには、黒板をベースにチョークで描いたようなヴィンテージのさまざまなアイテムが揃っています。

素材のキャプチャ
素材のキャプチャ
素材のキャプチャ
素材のキャプチャ
素材のキャプチャ

sponsors

top of page

©2024 coliss