同人誌や商用利用もOK!マーブル模様が美しい高解像度のテクスチャ素材 -Marble Paper Textures

美しい複数の色の流れが複雑に絡みあい、上品で繊細なマーブル模様を作りだしているテクスチャ素材を紹介します。

利用にあたっては、Webでもアプリでも動画でも紙でもプロダクトでも無料です。

マーブル模様のテクスチャ素材

Marble Paper Textures

素材のフォーマットは.jpgで、6,000x4,000px, 300dpiの高解像度の素材です。
元ページに4500x3000pxと書いてあるけど、ほとんどが6,000x4,000pxでした。

美しいマーブル模様のテクスチャ素材は全部で、10種類。
このまま利用しても、改変してもOKです。

マーブル模様のテクスチャ素材

マーブル模様のテクスチャ素材10種類

サイズを変えたり、トリミングしたり、回転するだけで、いろいろな表情を見せるのが面白いですね。

マーブル模様のテクスチャ素材を使ったサンプル

マーブル模様のテクスチャ素材を使ったサンプル

ダウンロードは下記ページの下の方から。

サイトのキャプチャ

Marble Paper Textures

「Download」ボタンをクリックすると、すぐにダウンロードが始まります。

素材の利用にあたっては個人でも商用でも無料、Webでもアプリでも動画でも紙でも素材を利用できます。バックリンクやクレジット表記の義務はありませんが、素材そのものの再配布は禁止です。
詳しくはダウンロードファイルの「License.pdf」をご覧ください。

sponsors

top of page

©2024 coliss