ランディングページをデザインする時に役立つレイアウトのアイデアがまとめられたPhotoshop, Sketch対応の素材

企業サイト、プロダクト、コマース、ポートフォリオ、ブログなど、ランディングページ用の120種類のレイアウトとUIエレメントのデザインのアイデアがまとめられたUI素材を紹介します。

高価な有料素材ですが、今週末まで無料なので、ダウンロードはお早めに!

ランディングページ用のUI素材

ダウンロードできるUI素材は、PhotoshopでもSketchでも利用できます。

  • .psd
  • .sketch

すべてのUIコンポーネントがベクターで制作されています。

ランディングページ用のUI素材

レイアウトは120種類、UI要素は500種類以上、制作にかかった時間は150時間!

ランディングページ用のUI素材

クリアでモダンなデザインは、さまざまなサイトで利用できると思います。
下記は、ごく一部です。

サイトのキャプチャ

総ファイルサイズは555.8MBで、Photoshopではカテゴリごとに、Sketchでは1ファイルにさまざまなレイアウトが用意されています。

ランディングページ用のUI素材

素材のダウンロード

ダウンロードは下記ページの右「Free Download」から。
※要登録(無料)。
通常有料を期間限定無料は、当ブログで何度も紹介しています。

サイトのキャプチャ

Singleton UI Pack

利用にあたっては有料時と同じで、個人でも商用のプロジェクトでも利用できます。詳しくはラインセンスページをご覧ください。

top of page

©2017 coliss