総額30万円以上の太っ腹プレゼント企画!商用利用できる有料フォントとグラフィック素材をプレゼントします

Webデザイン、紙のデザイン、そして映像やプロダクトにも安心して商用利用できるフォントとグラフィック素材をコリスのビジター限定でプレゼントします。応募締切は5/26です。

今回はいつもと違い、デザイナーに人気が高い手書きフォント200種類、グラフィック素材2,000種類以上の5セットからご希望のセットを一つ、3名様(半額クーポンも3名様)にプレゼントします。

応募期間は、2016年5月26日に終了しました。

有料フォントとグラフィック素材をプレゼント

提供は、当ブログでお馴染みのTheHungryJPEG様。
高品質な有料フォントやグラフィック素材などを限定特価で扱っています。

サイトのキャプチャ

TheHungryJPEG

そして今回のプレゼントはいつもとは異なり、$29で販売されている5つのセットの中から1つを選ぶことができます! セットは7, 8〜10万円分くらいの有料フォントとグラフィック素材が含まれており、普通に購入しても$29(約3,200円)なのでかなりお得です。

当選運が無いという人や全部を安く購入したい人には、コリスのビジター限定で希望者全員に20%オフクーポンも進呈します。応募方法は「応募要項」をご覧ください。

プレゼント商品 -5つから選んでね!

$29で販売されている5つのセットからご希望のセットを1つお選びください。

  1. The Fontabulous Font Bundle
    フォントが大好物な人にはコレ!76種類の有料フォントが含まれています。
  2. The Summer Design Bundle
    夏のデザインにぴったりな27種類の有料フォントと19種類のグラフィック素材が含まれています。
  3. The Floral Bundle
    1,900種類以上のフローラルのグラフィック素材とかわいい17種類の有料フォントが含まれています。
  4. The August Font Bundle
    最近人気の手書き風のかわいい有料フォント49種類が含まれています。
  5. The Fontastic Font Bundle
    こちらも最近人気の手書き風のかわいい有料フォント45種類が含まれています。

各セットには、数多くの有料フォントとグラフィック素材が含まれています。小さなサムネイルを掲載するので、詳しくは各ページをご覧ください。

セットの中身

The Fontabulous Font Bundle

セットの中身

The Summer Design Bundle

セットの中身

The Floral Bundle

セットの中身

The August Font Bundle

セットの中身

The Fontastic Font Bundle

プレゼント商品

5つのセットの中から1つを3名様に、50%オフのクーポンも3名様にプレゼントします。

  • 5つのセットの中から1つ x 3名
    ※販売されているセットと同一です。
    ※ご希望のセットは、当選後に伺います。

5セットは5月末まで限定特価$29で販売しており、その50%オフのクーポンも3つ頂きました。クーポンはすべてのセットに利用できるので、1セットだけでも5セット全部でも購入することができます!

  • 5つのセットに使える 50%オフクーポン x 3名
    ※限定特価$29の50%オフ、$14.5(約1,600円)で購入できます。
    ※PayPal, VISA、MASTER、AMEXでのお支払が可能です。

※購入期限は、5月31日までなのでご注意ください。

抽選ではなくて、確実に安く購入したいという人には、下記ページで全セットに利用できる20%オフのクーポンを希望者全員に配布しています。
20%オフだと、7-10万円のこれらのセットを約2,500円で購入することができます。

応募期間

2016年5月26日まで。

応募要項

応募要項は、2点。

  1. コリスのTwitterアカウント「@colisscom」をフォローしている。
  2. Twitterの自アカウントで下記の項目を含めて、ツイートしてください。

ツイートに必要な項目

  • 概要
    有料フォントとグラフィック素材をプレゼント
  • このページの短縮URL、コリスのアカウント、ハッシュタグ
    http://bit.ly/23Zsfgu @colisscom #colissPresent

ツイートは、こんな感じで。
一言加えてあると、当選確率がきっとアップするなっしーよヾ(‥ºั▽ºั‥ )/
※ご希望のセットは、当選後に伺います。

半額クーポン可の人は、「クーポン希望」をいれてツイートしてください。
※プレゼントとクーポン希望、計2回ツイート可能です。

抽選ではなくて、確実に安く購入したいという人には、下記ページで全セットに利用できる20%オフのクーポンを希望者全員に配布しています。

応募の注意事項

  • ツイートでの応募は、プレゼントとクーポンそれぞれ1回のみでお願いします。
  • 両方当選した場合は、プレゼントを優先します。
  • 複数回ツイートしても累計はされません。
  • また、複数回ツイートが多いアカウントは応募からはずします。
  • 鍵垢のツイートは当方(@colisscom)がフォローしている方のみ応募を確認できます。未フォローの方は期間中鍵を外していただくしか応募を確認できません。
  • 懸賞用垢での応募は無効とします。
  • 当選者発表後、当日中に連絡が取れない方は当選を無効とします。

当選発表

当選者にTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせします。
※その時に@colisscomをフォローしていない人は無効とさせていただくので、必ず「@colisscom」をフォローしておいてください。

当選者の発表日

2016年5月27日 夕方くらいに@colisscomにて発表します。
※当日中に連絡が取れない方は当選を無効とします。

プレゼントの受け取り

プレゼントをお渡しするフローは、下記のようになります。
※詳細はメールでお伝えします。

  1. 当方からTwitterのDMで、当選を連絡。
  2. 詳細をお伝えするので、メールアドレスをお知らせください。

sponsors

top of page

©2024 coliss