全部のフォントが商用利用無料!女子向けのフェミニンなかわいいロゴが作成できる素材セット -Feminine Minimal Logos

女子向けのかわいくて、美しいロゴのデザインが30種類、文字を変更するだけで簡単に作成できる素材セットを紹介します。
Photoshop用のPSD、Illustrator用のAIも揃っています。

女子向けのフェミニンなかわいいロゴ素材

ロゴのデザインのバリエーションは、30種類。
かわいいもの、美しいもの、エレガントなもの、シックなもの、上品で高級感があるもの、さまざまなロゴの文字を変更して利用できます。

フェミニンなロゴ30種類

フェミニンなロゴ30種類

利用されているのはすべてGoogleフォント。
リストが入っているので、そこから無料でダウンロードできます。

ロゴはTシャツやバッグにしても、いい感じです。

ロゴを使ったサンプル

ロゴを使ったサンプル

ロゴ素材のダウンロードは、下記ページから。

サイトのキャプチャ

Feminine Minimal Logos Vol. 2

「Download」ボタンをクリックすると、すぐにダウンロードできます。
※時間が経ったり、人気がでると、メール登録に変化すると思います。

素材の利用にあたっては個人でも商用でも無料で、ロイヤリティフリーで利用できます。詳しくはダウンロードファイルの「License.pdf」をご覧ください。

sponsors

top of page

©2024 coliss