日本ならではの美しい季節の移ろいが描かれた、無料でダウンロードできる和柄の素敵なカレンダー

来年のカレンダー、用意しました?
無料でダウンロードできる、素敵なカレンダーを紹介します。

日本ならではの美しい季節の移ろいが描かれたデザインです。

無料でダウンロードできる和柄のカレンダー

無料でダウンロードできるカレンダーは、2種類。
ダウンロード期間は2016年12月31日までとなっているので、ご注意ください。

まずは、フォトサイズの和柄がメインのカレンダー。

サイトのキャプチャ

フォトサイズのカレンダー

もう一つはA4サイズの横型で、TODOリストもついたカレンダー。
月ごとにフレームのデザインが異なっています。

サイトのキャプチャ

A4横のカレンダー

カレンダーはPDFファイルでダウンロードできるので、プリンターで印刷してご利用ください。

ダウンロードは、下記ページから。

サイトのキャプチャ

2017 CALENDAR - photo size -

サイトのキャプチャ

2017 CALENDAR - A4 size -

またサイトでは現在、和の基本の文様 全36アイテムも無料でダウンロードできます。
ベクターのデータも含まれているのが、嬉しいですね。

サイトのキャプチャ

基本の文様 全36アイテム

日本の伝統的な幾何学の形をつかったつなぎ文様全36アイテムがロイヤリティフリーで利用できます。
個人・商用を問わず無料で、そのままもしくは加工してもOKです。再配布は禁止。詳しくは上記ページの「利用許諾範囲について」をご覧ください。

sponsors

top of page

©2024 coliss