美しいデザインでシンプルであることにこだわりぬいた、極上の国産WordPressのテーマファイルをプレゼントします!

分かりやすいレイアウト、読みやすい文字、そして美しいデザイン、簡潔なコード、シンプルであることに徹底的にこだわったWordPress公式にも認められた極上の国産テーマファイル(通常:7,900円)を3名様にプレゼントします!

応募期間は、2015年5月14日で終了しました。

サイトのキャプチャ

プロフェッショナルWordPressテーマ by Themehaus

プレゼントの概要の前に、Themehausを簡単にご紹介。

Themehausは、シンプルさを追求した高品質なWordPressのテーマファイルを制作・販売しているサイトです。WordPressの標準に則った制作は、日本のテーマショップとしては現在唯一WordPressの公式サイトに掲載されています。

サイトのキャプチャ

Keep It Simple, Stupid!

プレゼント商品

ThemehausがリリースするWordPressのテーマを3名様にプレゼント!

  • Themehaus WordPressのテーマ (7,900円) x 3名
    個人・商用に関わらず、またサイト数の制限無く使用することができます。
    ※アップデートやサポートも通常通り含まれています。

テーマは下記の4種類から当選後、自由にお選びください。
それぞれのページでは、実際のライブデモを楽しむことができます。

サイトのキャプチャ

Pensee

文章にフォーカスしたミニマルなWordPressテーマ。本のようなアナログの暖かさをデジタルで表現しています。

サイトのキャプチャ

Scenery

1カラムのミニマルなWordPressテーマ。大胆さと繊細さを両立させた美しさを表現しています。

サイトのキャプチャ

Hello World

シンプルでありながらも上質なブログ向けWordPressテーマ。初心者から上級者まで、シンプルで美しいブログを好む全ての人のために作られています。

サイトのキャプチャ

New Standard

本格的なブログのためのWordPressテーマ。アクセスを伸ばしたり、収益を上げたいブロガーのことを考えて作られています。

応募期間

2015年5月14日まで。

応募要項

応募要項は、2点。

  1. コリスのTwitterアカウント「@colisscom」をフォローしている。
  2. Twitterの自アカウントで下記の項目を含めて、ツイートしてください。

ツイートに必要な項目

  • シンプルで極上の国産WordPressのテーマのプレゼントに応募
    概要
  • http://bit.ly/1J4ZmZf @colisscom #colissPresent
    このページの短縮URL、コリスのアカウント、ハッシュタグ

ツイートは、こんな感じで。

一言加えてあると、当選確率がきっとアップするなっしーヾ(‥ºั▽ºั‥ )/

応募の注意事項

ツイートでの応募は、1回のみでお願いします。
複数回ツイートしても累計はされません。また、重複が多いアカウントは応募からはずします。

当選発表

当選者にTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせします。
※その時に@colisscomをフォローしていない人は無効とさせていただくので、必ず「@colisscom」をフォローしておいてください(過去に1名様いたので、無効にしました)。

当選者の発表日

2015年5月15日 夕方くらい

プレゼントの受け取り

ThemehausのWordPressのテーマをお渡しするフローは、下記のようになります。
※詳細はメールでお伝えします。

  1. 当方からTwitterのDMで、当選を連絡。
  2. 詳細をお伝えするので、メールアドレスをお知らせください。
  3. Themehausのテーマ用のクーポンコードを発行。
  4. 4種類のテーマから気に入ったテーマを1つ、お選びください。

※クーポンの利用は一度のみです。再発行はしません。

top of page

©2017 coliss