TwitterやFacebookなどのプロフィール画像をLEGO風のかわいいブロックにするオンラインサービス -Brickapic

TwitterやFacebookなどで使用しているプロフィール画像をLEGO風のブロックにするオンラインサービスを紹介します。

画像はブロックでつくった感じになるので、いい感じのモザイクにもなります。

サイトのキャプチャ

Brick-a-pic

Twitter, Facebookなどで利用できる似顔絵を作成できるオンラインサービスを以前まとめましたが、こういった画像やイラスト、写真などをLEGOのブロックに仕上げてくれます。

画像をLEGO風のブロックにするのは、ほんの数分(秒)でできちゃいます。
まずは、サイトにアクセス。

サイトのキャプチャ

Brick-a-pic

左の「Choose an image」から画像を選択します。

サイトのキャプチャ

コリスのTwitterアイコンをアップロード

「Preview」で画像の位置を決めると、すぐに画像がブロックになります。
ドラッグで画像の傾きを変更したり、ブロックのサイズを設定できます。

サイトのキャプチャ

画像をブロック状に変更

画像をダウンロードするには、ページ下の「Finished!」をクリックします。

サイトのキャプチャ

画像のダウンロードページ

ダウンロードページから.png画像でダウンロードできます。
文字「coliss」のブロック化は厳しいですが、イラストはかわいくブロックになってますね。

top of page

©2017 coliss