レスポンシブのWebデザインを見せる時にこれを一つ持っておくと安心!12パターンのレイアウトが用意されたPSD素材 -Responsive Web Mockups

レスポンシブのWebデザインを見せるオンラインサービスや要クレジットの無料素材だと、社外秘のデータやクライアントのプレゼンには適しませんが、こういったオフラインで利用できる高品質な有料素材を一つ備えておくと安心ですね。

通常は有料ですが今週末まで無料なので、この機会にダウンロードしておくのをオススメします。

素材のキャプチャ

Free 12 Responsive Web Mockups

素材は3700×2500pxの高解像度のPSDで、デバイスに表示されているデザインはスマートオブジェクトで簡単に変更できます。

素材のキャプチャ

デバイスはデスクトップ・ラップトップ・タブレット(縦横)・スマホ(縦横)の6種類、組み合わせや配置もさまざまなものが用意されています。もちろん変更するのも自由です。

素材のキャプチャ

素材のダウンロード

ダウンロードは下記ページの右「Free Download」から。
※要登録(無料)。
通常有料なのを期間限定で無料は、当ブログで何度も紹介しているので登録しておくと便利だと思います。

サイトのキャプチャ

Free 12 Responsive Web Mockups

利用にあたっては有料時と同じで、個人でも商用のプロジェクトでも利用できます。詳しくはラインセンスページをご覧ください。
もちろん、クレジット表記の義務もありません。

top of page

©2017 coliss