【期間限定】マリン系のパターンをまとめた有料素材が無料でダウンロードできます -Nautical Patterns collection

そろそろ桜が咲き始めようとしている中、先取りでマリン系の爽やかなパターン素材を紹介します。

通常は有料ですが、3/28までの期間限定で無料です!

素材のキャプチャ

ダウンロードできる素材

ダウンロードできる素材は、Webやアプリなどのデジタルでも、チラシやポスターや同人誌などの紙でも、スマホカーバーやTシャツなどのプロダクトでも無料で利用できます。
素材のフォーマットは、編集可能なベクターも完備。

  • .ai
  • .jpg
素材のキャプチャ
素材のキャプチャ
素材のキャプチャ
素材のキャプチャ
素材のキャプチャ

ダウンロード方法

ダウンロードは、下記ページから。
期間は、3/28までです。

サイトのキャプチャ

The FREE Nautical Patterns Collection

TheHungryJPEGに登録済みの人は、「Download」ボタンをクリックするだけで、すぐにダウンロードできます。

未登録の人は、ダイアログが表示されます。

サイトのキャプチャ

未登録の人は左の「Register」をクリックします。登録済みでログインしてない人はIDとパスワードを入力して右の「Login」をクリック。

「Register」をクリックすると、登録パネルが表示されます。
登録はすぐにできます。

サイトのキャプチャ

名前とメールアドレスとパスワードを入力するだけで、完了です。

TheHungryJPEGは定期的に有料素材を無料でダウンロードできるので、登録しておいて損はないと思います。メールもそういった情報が送られてくるだけです。
また、約100,000分の有料フォントとイラスト素材をプレゼントする企画も当ブログで実施しています。

素材のキャプチャ

これを使うだけでデザインやイラストの印象がかなりよくなる!プロ仕様の高品質なフォントとイラスト素材

応募の締切は、本日(3/23)です。

sponsors

top of page

©2024 coliss