Webでも紙でも商用利用OK!約20000円分の有料のかわいい水彩素材が無料でダウンロードできます

400種類以上のアイテムが揃った、約20000円分の有料のかわいい水彩素材のセットが期間限定で無料でダウンロードできるので紹介します。

先週紹介した際は登録のみの受付でしたが、ダウンロードできるようになりました。何人かの方よりダウンロード方法が分からないと連絡をいただいたので、詳しく説明します。

サイトのキャプチャ

The Free Watercolor Bundle

ダウンロードできる素材のセットは、$168(約20000円、四捨五入)分で販売されているもので、1ヵ月限定で無料でダウンロードできます。
利用にあたっては、Webでも紙でも、個人でも商用でも利用できます。

どんな素材が含まれているかは、先週の記事をご覧ください。
先週の記事: 太っ腹すぎ!有料のかわいい水彩素材が無料でダウンロードできるぞ、Webでも紙でも商用でももちろんOK

素材のダウンロード方法を紹介します。
下記ページにアクセスし、右ちょい下の「Login to Download for Free!」をクリックします。ログイン済みの人は「Get The Bundle Now」と表示されます。

サイトのキャプチャ

The Free Watercolor Bundle

DesignBundles.netにログイン済みの人は、ここは飛ばしてください。
既に登録済みの人は、左の「Login」でメールとパスワードを入力してログインします。
未登録の人は登録(無料)が必要なので、右の「Register a Free Account」をクリックします。

サイトのキャプチャ

ログイン・登録画面

未登録の人は、名・姓・メールアドレス・パスワード・パスワード確認用を入力して、「Register a Free Account」をクリックします。

サイトのキャプチャ

登録画面

ログイン・登録が完了したら、既にカートの中に素材セットが入っていると思います。
※もし入ってなかったら、プロダクトのページに戻って「Get The Bundle Now」をクリックします。

カートの値段が「USD $0.00」になっているのを確認して、下の「Complete Purchase」をクリックします。

サイトのキャプチャ

カート

これで、無料で購入できました。

サイトのキャプチャ

購入結果画面

素材をダウンロードするには、購入結果画面の下「View Your Purchases」をクリック、もしくは上部の「My Account」から「Purchases」をクリックします。

サイトのキャプチャ

購入リスト

「The Free Watercolor Bundle」の右「Download Files」からダウンロードできます。
全ファイルまとめてダウンロードする時は、一番上の「All Collections」からです。

サイトのキャプチャ

ファイルのダウンロード

トータルで、1.2GBほどあります。

無料で購入できる期間は1ヵ月ですが、ダウンロードはその後でもできると思います。
私のアカウントでは一番古いもので、2年前のものも問題なくダウンロードできます。

top of page

©2017 coliss