ディテールの作り込みやカラースキームが素晴らしいUIエレメントが揃ったPSD素材のまとめ

次のプロジェクトで使いたくなるようなワクワクするUIエレメントが揃ったPSD素材を紹介します。

全てPSDファイルがダウンロードでき、UIエレメントだけでなく、PSDファイル自体もしっかりと作り込まれているものばかりです。

素材のキャプチャ

GerduKreatip - Agency Portfolio Theme

目に優しいグリーンをアクセントカラーにしたフラットなスタイルで、サークル状のエレメントや半透明、アイコンの使い方など細かいポイントもしっかりと作り込まれています。ファイルはPSDで100MB超、サイズは2,048x11,500px!

素材のキャプチャ

Bleya UI

日本の伝統色を使ったようなカラースキームが面白いフラットなスタイルのUIキットです。和色をつかった半透明も面白いですね。

素材のキャプチャ

White Stripes UI Kit

白のストライプを使ったおしゃれなUIキット。同じ白でも塗りの不透明度を変えたり、余白を効果的に使ったり、じっくり見れば見るほどかっこいいです。

素材のキャプチャ

Free UI Kit

さまざまなUIをカード状のパネルに最適化したUIキット。ラベルの配置、ユーティリティの配置、半透明の使い方など、バリエーションが豊富です。

素材のキャプチャ

SmoothBerry UI Kit

カラースキームがかわいいフラットなスタイルのUIキット。キャプチャはごく一部のエレメントのみですが、1,600x8,611pxにさまざまなエレメントが揃っています。見てるだけで楽しくなるUIキットです。

素材のキャプチャ

Ero Free UI

落ち着いたパステルカラーを使ったカード状のUIキット。無駄な要素は一切なくシンプルでクリーンにデザインされています。

素材のキャプチャ

ios7 style ui kit

iOS 7スタイルの美しいソリッドなラインをベースに設計されたUIキット。半透明やブラーが映えますね。

素材のキャプチャ

Wired UI Elements

ワイヤーのような細いラインを使ったUIエレメント揃ったキット。素材はPSDなので動かないですが、アニメーションで動くところを見てみたい!

素材のキャプチャ

Rounded Flat UI Kit

フラットなスタイルは鋭角なものが多いですが、これは角丸をつかったUIキット。四つの角を全部、角丸にするのではなくポイントだけ角丸にするのがナイスアイデアです。

素材のキャプチャ

Blog/Magazine UI Kit

ブログの各コンテンツをカード状に配置したフラットなスタイルのUIキット。キャプチャには含まれていないですが、TwitterとFacebookのボタンのレイアウトかっこいいなあ。

sponsors

top of page

©2024 coliss