もうこれで水彩の素材には困らない!商用のデザインで使える水彩素材のセットがまるごと無料でダウンロードできます!

大好評のInkyDealsさんとコリスのコラボ第4弾!
今回は、水彩のテクスチャ、水彩のスタイル、水彩のブラシが揃った、総額$60(約6,500円)分をコリスのビジター全員にプレゼントします!

水彩素材セット

ダウンロードできる水彩素材セット

一足先に頂いた水彩素材セットがこちら。
カラフルでかわいい水彩素材が揃っており、かなりのボリューム(444MB)です。

水彩のテクスチャ

水彩のテクスチャ: 25種類

水彩のスタイル

水彩のスタイル: 35種類

水彩のブラシ

水彩のブラシ: 40種類

水彩素材の使い方

水彩素材の使い方PDFも!

素材のライセンス

ダウンロードできるフォントは個人でも商用でも無料で、Webサイト・アプリをはじめ、ポスターや同人誌などの紙、パッケージ、Tシャツなどに利用できます。ただし、素材自体の再配布や再販売は禁止です。
詳しくは、ダウンロードファイルの「DesignTNT-readme.pdf」をご覧ください。

ダウンロード方法

ダウンロードするには登録(無料)、もしくはメールアドレスが必要です。
まずは、下記ページにアクセスします。

サイトのキャプチャ

Ultimate Watercolor Bundle

「Download」ボタンをクリック。

サイトのキャプチャ

登録済みの人は、そのままダウンロードできます。
未登録の人は名前とメールアドレスを入力すると、そのメールにダウンロードのリンクが送られてきます。
※Yahoo!メールやGmailでリンクがうまくクリックできない時は、OutlookやThunderbirdなどのメーラーでご利用ください。もしくはコードでリンクすると平気です。

サイトのキャプチャ

送られてきたメールの「Click here to download」をクリックすると、ダウンロードができます。

sponsors

top of page

©2024 coliss