デザインに木の質感を与えるテクスチャ素材、600dpiの高解像度でキレイ! -Wood Texture Pack

テキストやイラストなどに、木の質感をいい感じに与える高解像度のテクスチャ素材を紹介します。普通テクスチャ素材は300dpiのものが多いですが、これはなんと600dpi!

今週末までだけ無料なので、ダウンロードはお早めに!

素材のキャプチャ

Wood Texture Pack

テキストやイラストを木の質感にするのは、簡単です。
オーバーレイでテクスチャを重ねるだけ、いい感じに仕上がります。

素材のキャプチャ

素材を使ったサンプル

好みのカラーを使って木のテクスチャとして利用するこもできます。

素材のキャプチャ

素材を使ったサンプル

ダウンロードできる素材は、全部で15種類の木目が揃っています。

素材のキャプチャ

テクスチャ全種

サイズは7,744x5,184px、解像度は600dpi、Webだけでなく紙でも使用できる高解像度の素材となっています。フォーマットは.tifで、Illustrator, Photoshopのどちらでも利用できます。

ダウンロードは下記ページの右「Free on Facebook」から。

サイトのキャプチャ

Wood Texture Pack

「Free on Facebook」をクリックし、Creative Marketのファンページで「いいね」すると、無料でダウンロードできます。

利用にあたっては有料時と同じで、個人でも商用でも無料で利用できます。詳しくは下記ページをご覧ください。

top of page

©2017 coliss