Adobe Creative Cloud 12か月版が今年一番の最安値!フリーランスの人は今がお買い得

Amazon サイバーマンデーで、Adobe CCがかなりの安値でセールされています。
11月のブラックマンデー時も安かったのですが、それより更に安値です! 私が記憶している限り今年の最安値。

新規購入の人も、更新期間を延長したい人も今がお買い得だと思います。

サイトのキャプチャ

参考: Adobe Creative Cloud

Adobe Creative Cloudをセールしているのは、Amazon サイバーマンデー。

サイトのキャプチャ

Adobe Creative Cloud コンプリート 2017年版 |オンラインコード版|12か月版|Win/Mac対応
※セール期間は、2016年12月12日23:59まで

表示価格が「¥ 43,800」となっていますが、その下「さらに20%OFF 12月12日23:59まで」に注目です。
27%オフの43,800円からさらに、20%オフ!

サイトのキャプチャ

20%オフは購入時に適用されます。
「コードを購入」ボタンをクリックして注文確認画面に移動すると、20%OFFが適用され、「¥ 35,040」になります。

私はCCの期間はまだ残っていましたが、この機会に購入しておきました。

新規購入の人
Adobe CCは1ヵ月の無料試用があり、その期間を終えてから登録するのがお得です。
更新期間を伸ばしたい人
Adobe CCに現在契約中の場合は、コードを登録することで、その分期間が延長されます。1年以上期間が残っていても、その分延長されました。

ちなみに、最安値は去年の60%OFFじゃないでしょうか。それ以来のお得なタイミングだと思います。

sponsors

top of page

©2024 coliss