春夏秋冬、四季折々の日本の伝統的な文様をつかったデザインアイテムが期間限定、無料でダウンロードできます

当ブログでもお馴染みのJapanese Monで「ありがとうの気持ちをこめてプレゼント企画」が実施されています。
春夏秋冬、四季折々の素敵な和柄のデザインアイテムが無料でダウンロードできます!

7/31までと残り期間が短いので、ご注意ください。

サイトのキャプチャ

Japanese Mon

ダウンロードできる和柄のデザインアイテム

5/30から実施されていたのは知っていたのですが、記事にするのをつい忘れていました。

サイトのキャプチャ

ダウンロードできる和柄のデザインアイテムは、2種類。
まずは、四季折々の和柄を使ったレターペーパー。

和柄素材のキャプチャ

和柄を使ったレターペーパー: レターサイズ

和柄で縁取られたレターサイズ、背景にあしらったA4サイズのレーターペーパーが揃っています。

和柄素材のキャプチャ

和柄を使ったレターペーパー: A4サイズ

もう一つは、スマホ用の壁紙。
男性でも女性でも使えるデザインアイテムですね。わたしは既に利用していますが、画面を見るだけで癒やされます。

和柄素材のキャプチャ

スマホ用の壁紙

ダウンロード方法

ダウンロードは、簡単です。登録など面倒なことは一切ありません。
まずは、下記ページにアクセス。

サイトのキャプチャ

ありがとうの気持ちをこめてプレゼント企画第一弾

あとはページの下の方にある、「Download」ボタンをクリックするだけです。

サイトのキャプチャ

レターサイズのダウンロード

ダウンロードはそれぞれのアイテムの下にあるので、ご注意ください。

サイトのキャプチャ

A4サイズのダウンロード

sponsors

top of page

©2024 coliss