この美しさはスゴイ!iOS7用アプリのモックアップPSD素材(高解像度) -Pixeden

美しい半透明のガラス、よりリアルに見えるパースペクティブ、極限まで簡略化されたソリッドなアイコンが揃ったiOS7用アプリのモックアップ素材を紹介します。

素材のキャプチャ

Perspective App Screen Mock-Up 5

あまり小さい画像で紹介するとこの美しさが伝わらないので、細切れですが大きめの画像で紹介します。

素材のキャプチャ

中心部:ブラーな背景は半透明のガラスに映えます。

最後は、素材の下部。

素材のキャプチャ

下部:3枚のパネルのエッジと絶妙なシャドウがまた美しい!

全景はこんな感じです。

素材のキャプチャ

全景:縮小してますが、実寸は2,200x1,460と超高解像度です。

Photoshopで開いてみます。

Photoshopのキャプチャ

高解像度なので、Photoshopで開くと大迫力!
是非、この美しさを堪能してください。

もちろん、モックアップ用の素材なので面をいれかえて利用できます。

素材のダウンロードは、ページの右の「Download」から。
登録やツイートなど必要なく、そのままダウンロードできます。

サイトのキャプチャ

Perspective App Screen Mock-Up 5

素材の利用にあたっては個人でも商用でも無料、とのことです。
詳しくはダウンロードファイルの「license-README-FIRST.txt」をご覧ください。

sponsors

top of page

©2024 coliss