商用利用無料のネコの写真素材がいっぱいある! -Pexels Cats

商用でも無料で利用できるネコの写真素材を紹介します。
仕事や作業の合間に、癒やされたい人用の写真素材がたっぷり揃っています。

サイトのキャプチャ

Pexels Cats

まずは、重要なライセンスから。
CC0で、個人でも商用でも無料で利用できます。写真を修正、コピー、配布することもでき、クレジット表記などの帰属は必要ありません。詳しくは、ライセンスページをご覧ください。

Pexels Catsは元々、エイプリルフールのねたとして公開されたのですが、そのままカテゴリとして残ることになったようです。公開時はトップページがネコに変わってびっくり、というデザインでしたが、現在ではカテゴリとして存在しています。

写真のダウンロードは、各ページの「Free Download」をクリックするだけです。登録など、面倒なことは一切不要です。
人気が高いネコの写真をいくつか見てみましょう。

ネコの写真素材

Cat Face Close up Feline

「Free Download」をクリックすると、画像のサイズを選択できます。

ネコの写真素材

Grey Cat on Brown Textile

ネコの写真素材

Grey Fur Kitten

ネコの写真素材

Brown and White Tabby Kitten

さまざまなネコの写真がすべて、無料でダウンロードできます。

黒猫の写真素材

黒猫の写真素材

白いネコの写真素材

白いネコの写真素材

グレーのネコの写真素材

グレーのネコの写真素材

かわいい系のネコの写真素材

かわいい系のネコの写真素材

子ネコの写真素材

子ネコの写真素材

sponsors

top of page

©2024 coliss